まだまだ現役

201211_155609

昨日は子供の部屋にカーテンを買いました。
窓に合わせて調整をしてもらうと、時間もお金もかかるので私が自分でやることにしました。
結婚する前から、使っている私のミシンで裾上げをします。
しばらく使っていなかったので、使えるかどうか不安でしたが、なんの不調もなく使えました。
友人の奥さんが新しいミシンを購入して、私に譲ってもらったのがもう25年くらい前でしょうか。
その時に既に古いミシンだったので、生産されてからもう何十年経って いるのでしょう。
今でも使えるのが凄いです。
カーテンの裾上げは何度か仮縫いをして、やっと終わりました。
カーテンの裾の横を水平に縫うのは難しいですね。
子供に気に入ってもらえると嬉しいです。

まだまだ現役」への4件のフィードバック

コメントを残す

