印象

年明け早々から出張に行きましたが、思いがけない大雪となりびっくりしました。
都内でも大雪で渋滞したり、転倒して怪我をされる方も多かったと聞いています。
私は幸いにスタッドレスタイヤに換えたばかりだったので、ラッキーでした。
それにしても大雪と、美味しいものを食べさせていただいたり、珍しい本場バドワイザービールを頂いたりと
思い出深い出張になりました。
仕事が上手くいったこと、深く感謝します。

印象」への2件のフィードバック

コメントを残す

