春一番の都内

春一番の都内

上の子供がゼミで台湾に行って10日ほどになりますが、子供が一人いないだけで結構静かなものですね。
居ればうるさいし、寂しいほどではありませんが、賑やかさが違います。
若い時に海外にいって、異文化を経験するのは良い事だと思います。
台湾に行ってどんな経験をしたのか、外国人とのふれあいで何を感じてくるのか、もうすぐ帰ってきますが
一つ成長して帰ってきてほしいものです。

広告

もうすぐ」への2件のフィードバック

    1. katsumoriyama 投稿作成者

      gomachan15 さん、コメント有難うございます。
      本当ですね、今までのほほんと安全な町で生活してきたので、きっと外国の街角の雰囲気や人々に圧倒されて帰ってくることを期待してます。

      いいね

      返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中