from Instagram: http://instagr.am/p/WbZ83hTCl4/
Created/Taken on: March 04, 2013 at 05:03PM

台湾から無事に帰ってきた娘がお土産を買って来てくれました。
少し不思議なパッケージですが、美味しいです。
親ばか全開ですみません。

娘からの台湾土産です~」への2件のフィードバック

  1. gomachan15

    変な日本語が書いてありませんでしたか?夫がよく中国へ出張でいきますが、未だにへんてこりんな日本語が書いてあるおみやげを買ってくるので大爆笑です。一体だれが翻訳しているのでしょうか?

    いいね

    返信
    1. katsumoriyama 投稿作成者

      gomachan15 さん、有難うございます。
      確かに書体とか、仮名遣いが変な時もありますね。私が以前買ったラジオもラヅオと書いてあって、一人で笑ってしまったこともありました。

      いいね

      返信

コメントを残す

