from Instagram: http://instagr.am/p/WyfGHsTCg7/
Created/Taken on: March 13, 2013 at 04:11PM

いつも踏切で見る度に乗って見たいと思っていました。緑色の古い車両の時もあるし、このようなヨーロッパのトラムを思わせる車両もあるようです。
二両編成の電車には人が沢山乗ってます。やはり都会の電車ですね。

世田谷線」への4件のフィードバック

  1. h..t

    こんにちは。
    ブログにコメント有難うございました。
    電車は詳しくないのですが欧州的なデザインですね。
    地元の秩父鉄道は中古のリサイクル電車ばかりなのでこういったハイカラな(笑)電車は
    とても新鮮に感じます。

    いいね

    返信
    1. katsumoriyama 投稿作成者

      こんにちは。
      コメント有難うございます。確かにヨーロッパ風の電車ですね。
      こちらも、まだ古い電車も走ってるみたいですが、今日はたまたま新しい電車でした。(^_^)
      今後共宜しくお願いします。

      いいね

      返信
  2. gomachan15

    これは見たことがないですね。東京ではまだ都電が走っているところもあります。よく見かけますがこんど都電に久しぶりに乗ってみます。懐かしいです。

    いいね

    返信
    1. katsumoriyama 投稿作成者

      gomachan15 さん、有難うございます。都電もいいですよね~。私も乗ってみたいです。
      これは東急の電車ですね。世田谷の三軒茶屋から下高井戸を結ぶ、5キロほどの電車です。
      住宅街の中を走っているので、あまり目に触れないかもしれませんね~

      いいね

      返信

コメントを残す