_DSC4387_1

下の子供の卒業式が昨日ありました。
やっと、義務教育が終わりました。
来月からは、高校生活が始まります。
これからは目標を持って、しっかりと自分で歩んで行く道を見つけて欲しいと思っています。
それにしても、最近の子供の卒業式のあとって、レストランで食事をしたりボーリングをしたりと豪華ですね。
アルバムもありますが、ブルーレイのディスクにイベントなどの映像も入っていて、私が子供だった頃との
違いに隔世の感を持ちました。

やれやれ」への8件のフィードバック

  1. katsumoriyama 投稿作成者

    nisomaru さん、暖かいコメントを頂いてありがとうございます。
    そうですね、高校でも同じように子供が接してくれると嬉しいです。

    いいね

    返信

コメントを残す

