色の滲みや水面のゆらゆらが好きです。

色の滲みや水面のゆらゆらが好きです。

納品が終わってから、足を伸ばして日本庭園をぶらりとして来ました。
人が沢山いて、落ち着いて写真を撮れませんでしたが、何とか一枚。
みんな上の見てますが、私はへそ曲がりなので下をむいて一枚です~
帰り道も沢山の人が、青いシートを敷いて場所取りをしています。
みんなきっと、新入社員ですよね。

今日がピーク?」への5件のフィードバック

    1. katsumoriyama 投稿作成者

      gomachan15 さん、水面のゆらゆらに写っている桜が、また違ったものに見えて印象的でした。
      時間があれば、桜を追って北上したいですね~

      いいね

      返信

コメントを残す

