名前が乙女椿だと教えていただきました。

名前が乙女椿だと教えていただきました。


毎朝、クルマで通る道の生垣に沢山咲いています。
朝は時間が無いので、素通りしていましたが、昨日は画像をPCに転送している時間を利用して
撮りに行って見ました。ラッキーなことに順光。
ちょうど綺麗な花も一つ見つかり、撮影を楽しめました。
箪笥の肥やしになっていたNikonD100、最初は反応しませんでしたが、撮影しているうちに
復活してきました。これもまだしばらくは遊べそうです。

花の季節」への5件のフィードバック

  1. ako

    なんてきれいな色なんでしょう。ホント乙女な感じですね。
    乙女椿っていうんですね。
    椿といえば、赤いのだとばかり・・・^^;

    いいね

    返信

コメントを残す

