お気に入りの場所に桜が咲きました。

お気に入りの場所に桜が咲きました。

ご訪問ありがとうございます。
いつも暖かいコメントや「いいね」を頂きましてありがとうございます。
土曜日、日曜日と大量の撮影をさせていただきまして、画像補正作業に追われている状態です。
すぐにお礼をしたり、訪問をして写真を見せていただきたいのですが、失礼をしています。
時間が空いたらお伺いさせていただきますので、勝手を言ってすみませんが、ご容赦ください。

ご容赦ください」への4件のフィードバック

    1. katsumoriyama 投稿作成者

      gomachan15 さん、こんにちは。
      返信が遅くなりましてすみません。
      私も久しぶりに公園に行って、初めて桜だったんだと気づきました。
      本当に綺麗ですよね。ライトアップはないですね~
      ここの公園って夕方4時に閉園になるんです。本当は夕方の桜も撮ってみたいんですけど、、、残念です。

      いいね

      返信

コメントを残す

