家族旅行 後編

唐津、呼子を回った次の日は伊万里と吉野ヶ里遺跡を回りました。 今回、かなり目的地を絞って行ったつもりでしたが、結果的にはかなり押せ押せになってしまいました。 次回(何時になるかわかりませんが)の反省点にしたいと思っています。 でも楽しかったことは確かです。良い思い出になりました。

家族旅行 後編」への2件のフィードバック

  1. gomachan15

    たくさん行かれたんですね。でもみんな行きたいところばかりですね。絞り込むのが難しいです。
    菅原道真には何をおねがいしたのでしょうか?牛は天満宮には必ずいますが、何の象徴ですか?
    伊万里は行ってみたいです。九州は熊本と鹿児島しか行っていないので、日本全国を旅してみたいです。楽しい家族旅行でよかったですね。

    いいね

    返信
  2. katsumoriyama 投稿作成者

    gomachan15 さん、ありがとうございます。
    結果的には結構欲張った行程になってしまいました。
    道真公には子供の学業成就と家内安全を願いしました。牛は道真公が可愛がられていたとか、道真公が丑年の生まれだとか、私も定かではありませんが、、、
    伊万里は町が小さくてよかったですよ。いかにも秘窯の雰囲気がありました。
    九州はいいところですね。食べ物も美味しくて安いですし、何よりも暖かいのが好きです。(私は寒がりなので)
    家族旅行、今度は何時いけるか分かりませんが、またいけるといいなあと思っています。

    いいね

    返信

コメントを残す

