スロージョギング

仕事も一段落したので、久しぶりに散歩というか、今流行りのスロージョギングをしてみました。
今まで、膝に負担がかからないウォーキングをずっとしていましたが、ダイエット効果がイマイチだなあと思っていました。
先日、テレビで見たスロージョギングだったら、膝に負担もかけずにダイエット効果も得られそうなので、
やってみましたが結構続けられそうです。
今日は朝から気温が低くて、天気イマイチですが、花が沢山咲いてて心地良い運動になりました。

スロージョギング」への4件のフィードバック

  1. nisomaru

    スロージョギングも気持ちいい季節ですね。
    かわいらしい花たちと、やわらかな緑。心地良い目の保養をありがとうございました。

    いいね

    返信
    1. katsumoriyama 投稿作成者

      nisomaruさん、有難うございます。
      軽い運動が心地良い季節になりましたね。
      この散歩コースは元はゴルフ場だったらしくて、景色が良いのでジョギングも楽しく出来ました。

      いいね

      返信
  2. YellowCable

    I think slow jogging is very good for you. In particular, there are many beautiful flowers as you go. That is such a nature treat. Very nice flower pictures. Yes, that is Rhododendron.

    いいね

    返信

コメントを残す

