|バームクーヘン好き| Webstagram

子供がプレゼントしてくれました。これ、大好きです。

|バームクーヘン好き| Webstagram」への8件のフィードバック

    1. katsumoriyama 投稿作成者

      h..t さん、有難うございます。
      そうなんです~誕生日だったんです。子供からプレゼントをもらうのは嬉しかったですが、もう、結構な歳なので、、、言わなかなったのに良く気づいてくれました。

      いいね

      返信
  1. sunnysider

    こんばんは。
    言わなくてもお父さんが好きなケーキがプレゼントされる……なんて温かいおうちなんでしょう。
    いいなぁ。そういうことがさらりとできることって、すごく大事だと思うんです。そのまますくすくと成長されますように。

    いいね

    返信
    1. katsumoriyama 投稿作成者

      sunnysiderさん、こんにちは。
      温かいコメントを頂いて有難うございます。
      よく気がついたなあと思っていますが、自分(娘)の誕生日も近いので、海老で鯛を釣ろうと思っているのかもしれません。(笑)

      いいね

      返信
  2. gomachan15

    お子さんがお誕生日プレゼントをくれるなんてやさしいですね。バウムクーヘン、私も大好きです。なるべく冷蔵庫にあるようにしてあります。(^_^)b 

    いいね

    返信

コメントを残す

