急に晴れました。

タニウツギ

タニウツギ

今日は朝から雨だったので、室内でPC作業をしていましたが、急に晴れてきたので散歩に行ってみました。青空にタニウツギのピンクが映えて綺麗でした。コントラストが良いですね。

急に晴れました。」への8件のフィードバック

    1. katsumoriyama 投稿作成者

      amenouwokさん、コメント有難うございます。
      私はこの花を初めて見ましたが、公園に入ってすぐの所に生えていて青空に輝いて見えました。太陽の力は大きいですね。(^_^)

      いいね

      返信
    1. katsumoriyama 投稿作成者

      gomachan15さん、本当に私も見た瞬間にそう思いました。
      私はタニウツギ自体を見るのが初めてだったので、色の鮮やかさに驚きました。
      青空がバックだったので、余計に映えたのかもしれませんね。

      いいね

      返信

コメントを残す

