何処も人だらけでした

ボートで埋まった井の頭公園の池

ボートで埋まった井の頭公園の池


今日は家族で吉祥寺に出かけました。
嫁と子供は、何でもハンモックカフェとか言う珍しいカフェに行ってみたいということで、私とは駅から別行動になりました。
私は井の頭公園に行ってみましたが、行く前から人だらけで座ることもできません。
池の湖面はボートで埋まってるし、落ち着かないので早々に引き上げて、回転寿司にいきました。家族四人で飲んで食べて、7000円弱、安いですね~

何処も人だらけでした」への4件のフィードバック

  1. gomachan15

    色の調整がいい感じですね。本当に毎年のことですがGWはどこへ行っても人混みです。
    家の付近でブラブラするか、思い切って海外へ行くかのどちらかでしょう。でも家族で食事が出来て楽しかったですね。

    いいね

    返信
    1. katsumoriyama 投稿作成者

      gomachan15さん、ありがとうございます。
      あの連休は本当に凄い人出でした。車で出かけなかったことはラッキーでした。
      うちは家族で食事っていうと、大体回るところが多いですぅ。

      いいね

      返信

コメントを残す

