出張の後で

規模の大きさにびっくりした熊本城、鉄筋だったのが少し残念な気持ちです。

規模の大きさにびっくりした熊本城、鉄筋だったのが少し残念な気持ちです。

熊本城の御殿、お殿様の間

熊本城の御殿、お殿様の間

熊本城本丸から見た宇土櫓

熊本城本丸から見た宇土櫓

取材が順調に行ったので、仕事は早く終わりました。
飛行機のフライトまで時間があるので、熊本城に行ってみることになりました。
取材先の阿蘇山のほうから、車で小一時間で熊本城に着きました。
熊本城の規模の大きさにびっくりです。
江戸城よりも大きく感じました。

出張の後で」への2件のフィードバック

コメントを残す

