気分転換

成城猪股庭園

成城猪股庭園


昨日から画像補正をしていましたが躓いてしまい、煮詰まった状態になってしまいました。
よくよく原因を調べるとたいした事ではありませんでしたが、それが分かるまでに小一時間かかってしまい、疲労感におぼれてしまいました。
気分をかえて散歩をしようと思い、成城の元個人のお屋敷だった猪股庭園に行ってみました。
東京芸大を出た、建築家の建てた家は大変凝ったものでした。
平屋の家に茶室がふたつあるのも驚きでしたね。苔の美しさが特に気に入りました。

気分転換」への4件のフィードバック

    1. katsumoriyama 投稿作成者

      amenouwokさん、こんにちは。
      いつも素敵なコメントをいただいて有難うございます。
      確かに京都の坪庭は凄いですね~
      緑の庭、最高ですね。本当に心が洗われるような気持です。
      癒されますね。

      いいね

      返信

コメントを残す

