木陰が心地良い季節

お気に入りの場所

お気に入りの場所

今日は朝から天気が良かったので、お気に入りの場所をちょっと覗いてみました。
新緑の下のベンチが心地よさそうです。これからは木陰が気持ち良いですね。

広告

木陰が心地良い季節」への6件のフィードバック

    1. katsumoriyama 投稿作成者

      nisomaru さん、有難うございます。
      この公園っていつも人があまりいないので、結構独り占めができて木陰で一休みするのが好きです。

      いいね

      返信
  1. gomachan15

    ベンチを題材にして写真を撮るのはとても難しいです。それがこんなに自然に撮れるなんてうらやましいです。頭の中で構図が出来ているのでしょうね。とても素敵なところですね。

    いいね

    返信
    1. katsumoriyama 投稿作成者

      gomachan15さん、ありがとうございます。
      そんなに褒めていただくと、、、塩をかけられたら、溶けて無くなりそうです~
      いや、あまり深く考えないで撮ってます。(^_^)

      いいね

      返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中