一日が終わっても、、、

ここのところ、自社のホームページをリニューアルしようと頑張ってますが、中々はかどりません。 仕事の合間に始めるので、早いときは朝4時頃から始めますが一日終わっても一ページもできないこともあります。 cssとかjavaを書いても、ぜんぜん動かなかったりするとがっくりきます。 完成するまでしばらくかかりそうです。

一日が終わっても、、、」への4件のフィードバック

  1. gomachan15

    HPのリニューアル、大変な作業ですね。私も自分のブログを作るのにどのくらい時間がかかったか?ほとんど知識がなくてやっていたので、途中でお金を払ってやってもらおうかと思ったほどです。でもそのお金をカメラやレンズに回した方がいいと思い、簡単に仕上げてしまいました。(^^;;
    頑張りすぎないよう頑張って下さい。(^^)

    いいね

    返信
  2. katsumoriyama 投稿作成者

    gomachan15 さん、有難うございます。
    でもgomachan15 さん、エライですね。自分でwordpressのブログを作られたんですよね。
    私にはできないですよ~。
    私もCSSとかjavaの知識が無いので、作っているうちにやっぱり違う方法でやってみようとか、できないから諦めて違う方法にして、、、とか。もう、やめようとか、毎日悩みまくってます。

    いいね

    返信

コメントを残す

