やっと一つクリアした感じ

http://www007.upp.so-net.ne.jp/katsuphoto/

今度の投票日には、出かけなければ行けないので、ずっと気になっていた不在者投票をしてきました。これで一つ安心です。
後は、ずっとかかりきりだった自社のHPが完成と言うか、妥協点を見つけたというか、アップすることができました。
素人の手作りですが、もしお時間があれば、見ていただけたら幸いです。
お気づきの事などあれば、ご指導やアドバイスをお願いします。
アイコンが古いHPのままで出てきてしまうのが???ですが、これで少し時間の余裕ができます。

やっと一つクリアした感じ」への5件のフィードバック

  1. mito

    ド素人ですが、ちょっと気になったので勇気を出してコメントさせていただきます。
    こちらChromeでの閲覧です。
    メニューバーのプルダウンメニューをポチポチやってるうちにタブがいっぱい開いてしまっていました。
    せっかくプルダウンメニューにしているのだから、同じウインドウで開いてもいいんじゃないかなぁ~と思いました。
    意図してあるものだとしたら、偉そうに言ってすいません。m(_ _”m)ペコリ

    いいね

    返信
    1. katsumoriyama 投稿作成者

      mitoさん、見て頂いて有難うございます。
      作ることに夢中で気づきませんでした。言われて見て、自分でもやってみて、鬱陶しいなあと思いました。
      早速、直しました。アドバイス有難うございます。感謝です。
      m(_ _)m

      いいね

      返信
    1. katsumoriyama 投稿作成者

      aquacompass7 さん、お早うございます。
      HPを見ていただきまして有難うございます。
      また、温かいコメントも頂戴しまして有難うございます。
      これからも、更新していきますので、宜しくお願いします。

      いいね

      返信

コメントを残す

