久々に電車で

駅の雰囲気が綺麗になっていてびっくりした上野駅

駅の雰囲気が綺麗になっていてびっくりした上野駅

電車は新しくなってますが、ホームの雰囲気は昔のままのような気がします。

電車は新しくなってますが、ホームの雰囲気は昔のままのような気がします。

今日は久々に電車で栃木まで出張に行ってきました。
お客さまと上野駅のホームで待ち合わせだったのですが、早く着いたのでコーヒーとチーズの入ったパンを食べて時間をつぶしました。
まず、驚いたのは駅が明るくなっていたこと。外国人が多くなっていたことです。
時間が迫ってきたのでホームに移動しましたが、ホームは昔のままでしたが電車は綺麗でしたね。
通勤をしている方は大変ですね。ご苦労様です。
私は通勤がないので、いかに楽をしてるかを痛感しました。

コメントを残す

