パンパカパーン

from Instagram: http://instagram.com/p/dLa8VYzCtU/
Created/Taken on: August 19, 2013 at 11:44AM
広告

パンパカパーン」への7件のフィードバック

  1. nisomaru

    白にこんな階調があるなんて! 花びらの手触りがわかるほどの質感と透過具合にも感服です。
    CPLフィルタ使用ですか? 後学のために教えてください。

    いいね

    返信
    1. katsumoriyama 投稿作成者

      nisomaru さん、コメント有難うございます。
      この画像はトーンカーブだけ、少し逆S字にしたと思いました。花びらのハイライトのコントラストをおさえて、後はレベル補整を少しして影の部分のコントラストを少しだけ戻しました。花びらのザラザラ感が見えるのは光線状態が良かったんですね。カメラ前のフィルターは使ってませんよ。

      いいね

      返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中