台風一過の夕焼け

怖いほどの鮮やかな夕焼け

怖いほどの鮮やかな夕焼け


子供と買い物に出かけていた嫁が帰ってくるなり、綺麗な夕焼けだよ~って言うので、近所まで写真を撮りにいきました。
幹線道路の歩道橋の上から撮影しましたが、こんなに鮮やかな夕焼けはこのあたりでは滅多に見られません。ラッキーでした。

台風一過の夕焼け」への16件のフィードバック

  1. ako

    すごーーーくきれいですね!!
    夕焼けももちろんですが、路面の感じや走行中の車とか、ほれぼれするような素晴らしい写真です!!
    どうやったらこんなふうに撮れるんだろうと、食い入るように見てはため息がこぼれます。

    いいね

    返信
    1. katsumoriyama 投稿作成者

      akoさん、有難うございます。夕焼けにあわせて撮ったら、こうなりました。
      もうちょっと遅く撮影したら、車の輪郭は溶け込んでたかも知れません。
      まぐれです~

      いいね

      返信
    1. katsumoriyama 投稿作成者

      コメント有難うございます。
      本当ですね。たまに曇り空を加工しようと思うことがありますが、絶対にこんな風になりませんよね。あの台風以来、すっかり秋の空になって湿度が低くなりましたね。

      いいね

      返信
    1. katsumoriyama 投稿作成者

      有難うございます。
      映画でこんな空のシーンを見たことがあるような気がして、何か不気味さを感じました。
      向こうから、円盤が飛んでくるんじゃないかと期待しましたが、何もおこりませんでした。

      いいね

      返信
    1. katsumoriyama 投稿作成者

      コメント有難うございます。
      たまたま、本当にいいタイミングで撮影ができました。
      本当に4~5分くらいの間だったと思います。

      いいね

      返信
  2. amenouwok

    katsumoriyamaさん今晩は、台風は本当に色んなもの残してくれますね!
    空を焼くほどに染め上げる、凄い空にしてしまいましたね!

    いいね

    返信

コメントを残す

