餡子の多い大福

餡子の多い大福

台風が近づいて凄い風と雨ですが、午後には通り過ぎそうなので、今日は外出はしないで家で過ごします。
いつもよりも少し贅沢をして、餡子の多い大福をいただきます~
雨の音を聞きながら、至福のひと時です。

」への10件のフィードバック

    1. katsumoriyama 投稿作成者

      こんにちは。こちらは雨も上がって、風が少し強いですが、台風は過ぎたような感じです。
      このどら焼きは近所のスパーで買いました。
      あんこの量にノックアウトされてしまいました。(笑い)

      いいね

      返信
  1. ako

    な・な・なんですかー? これはいったいー!
    わたしも、手作りなのか、売ってるものなのか、
    katsumoriyamaさんが一気に平らげられたのか、ひじょーに気になります。
    あー美味しそう!! 食べてみたいです♪(*^^*)

    いいね

    返信
    1. katsumoriyama 投稿作成者

       akoさん、有難うございます。
      このあんこの量は圧倒されますよね。
      最初見たときは「冗談だろ~」って思いましたよ。
      嫁と半分ずつ食べましたが、お腹が一杯になりました。
      あんこが癖がなくて、美味しかったです。(^_^)

      いいね

      返信
  2. amenouwok

    katsumoriyamasさん今日は、台風どうでしたか?こちらは難なく過ぎて行きましたが京都の桂川に大和川が氾濫しそうで避難勧告が出ましたよ。
    此のミカサヤキはだれが考えたんでしょうね?此方でもスーパーで売ってる様ですが・・・・・食べ応えが有りそうですね!

    いいね

    返信

コメントを残す