凄く良くなってました

高速道路のパーキングエリア

仕事の帰りに高速道路のパーキングエリアに寄ったら、映画のセットに迷い込んだかと思いました。
今のパーキングエリアってお洒落というか、昔とは変ったんですね。
中もきれいで、食べ物も少し値段が高くなってましたが、その分美味しくなってました。
何か、凄くいい感じです。びっくりしました。
また、寄りたいです。

凄く良くなってました」への1件のフィードバック

コメントを残す

