浮世の義理で

ご当地ラーメン
青森の出張帰りにお土産を買おうとしても駅の売店しか無くて、たまたま出張先の方が美味しいと言われてた、このカップラーメンを子供に買いました。
東京では見たことがないので、美味しいと言って食べてくれる事を期待します。

浮世の義理で」への3件のフィードバック

  1. H.O

    青森に親戚がおりまして青森のお店で本物の牛乳味噌ラーメンを食べたことがあります。僕は好きです^^
    このカップ麺は地方限定ってやつでしょうか?

    いいね: 1人

    返信
    1. katsumoriyama 投稿作成者

      コメント、有難うざいます。
      本物の牛乳味噌ラーメンってあるんですね。初めてしりました。食べて見たいです。
      現地の仕事先の方が、お土産に良いって教えてくださったので、多分地方限定だと思います。
      私は食べてませんが、子供は美味しそうに食べてました。

      いいね

      返信

コメントを残す

