予報通りの雪景色

春になると綺麗なサクラも雪で真っ白です

今日は天気予報で雪になってましたが、予報は当たりましたね。
私が子供の頃は天気予報は今ほど正確ではなかった気がします、すごい科学の進歩でしょうか?

朝起きたときには、まだ地面には雪は積もってませんでしたが、見る見るうちに真っ白な世界になりました。
近所の公園に行ってみたら、すでに足跡がついてました。
やはり、写真を撮ってる人が二人いました。
滅多に雪が積もらない東京では、雪の写真を撮るのは中々チャンスがないので皆さん考えることは同じですね。

今まで、冬になるとスタッドレスタイヤに交換して雪に備えてましたが、スタッドレスタイヤが役に立たずに終わることが多かったのですが、
今年はスタッドレスタイヤに交換してて良かったなあと実感です。

予報通りの雪景色」への2件のフィードバック

    1. katsumoriyama 投稿作成者

      返信がおそくなりましてすみません。
      あれよあれよと言う間に積もってしまいました。
      せっかく履いたスタッドレスタイヤが役にたって良かったです。

      いいね

      返信

コメントを残す

