便利になりました

先ほど、3日前に卒業旅行に出かけた娘から、 LINEで写真が送られてきました。
そこには私も行きたかった「マチュピチュの遺跡」写っています。他人が撮った写真なので掲載できないのが残念ですが、こんな素晴らしい景色の所にいけるなんて羨ましいです。
地球の反対側から、すぐに写真が送られてくるなんて、便利になりましたね。

便利になりました」への2件のフィードバック

  1. indigo

    こんにちは。
    ワタシの独身時代はフィルム写真。友達と共有するのも時間がかかったし、失敗作も多々。それがデジカメでもびっくりなのに、今ではサクッとリアルタイムで共有出来ます。
    ホントに便利ですね(・∀・)

    いいね: 1人

    返信
    1. katsumoriyama 投稿作成者

      indigoさん、コメント有難うございます。
      確かにデジカメは便利になった部分も多いですが、大変になったことも沢山あります。
      フィルムの時はシャッターを押せば、仕事は終わりと言う感じでしたが、今は写した後が時間がかかります。

      いいね: 1人

      返信

コメントを残す

