ハマってました。

周りが見えなくなってました
ご無沙汰してました。
ここ数ヶ月、Google Developer Toolsにすっかりハマってました。
Google Developer Toolsを使い始めたのは、自分のWebサイトの軽量化を図るのが本来の目的でしたが、
軽量化がすすむにつれて、Googleの評価が上がって点数も上がっていきます。

なんでこんなにハマったんだろうと振り返ってみると、サイトを作ったときには私のWebサイトの評価は20点くらいでしたが、最近は80~90点くらいになりました。

点数が出てくるって評価が目に見えるので楽しいですね。

ハマってました。」への4件のフィードバック

    1. katsumoriyama 投稿作成者

      aquacompass7さん、コメント有難うございます。
      残念ながら、ポイントは一気に上がったのではありません。
      何度も修正を重ねて、点数が上がりました。それもまた楽しいことでした。(^_^)

      いいね: 1人

      返信

コメントを残す

