また、来年

_DSC3713_1600399

待ちに待った、桜の季節も終ってしまいました。

今年の桜はとってもピンク色が綺麗だった気がします。
散ってしまって、緑の葉が出てくるとなんだかサビシイ気持です。
また、来年の開花が楽しみです。

写真は今年に撮影したものではありませんが、補整の練習に新たに補整をし直しました。
デジタルって、補整する度に違う雰囲気の画像になるのが、たのしいですね。

また、来年」への7件のフィードバック

  1. sakurako

    残念なことに、実際の場面では白ばかり見ていた気がします。ネットではずいぶん、ピンクが綺麗に咲き誇っていました。この写真も、とてもきれいな、いかにも和風なぼかしぐあいの濃淡が美しいピンクですね。

    いいね

    返信
    1. katsumoriyama 投稿作成者

      indigoさん、コメント有難うございます。
      東北とか、大体五月の連休の頃に満開になりますよね。
      これから、花見が楽しめますね。(^_^)

      いいね

      返信

コメントを残す

