箱根のおみやげ

箱根のお土産、寄せ木細工の模様ですね。

箱根のお土産、寄せ木細工の模様ですね。


箱根に行ってた娘が帰ってきました。大涌谷でも見に行ったのかと思っていましたが、芦ノ湖の方を観光してたみたいです。
少し心配してました。

箱根のおみやげ」への2件のフィードバック

  1. H.O

    それは驚きましたね^^;
    ニュースでは箱根の観光業者が風評被害を懸念されておりましたが、やはり心配になりますね火山列島でもありますし・・・^^;
    でも箱根は大好きな所で幼い頃から数え切れないほど行っておりました。^^

    いいね

    返信
  2. katsumoriyama 投稿作成者

    H.Oさん、コメント有難うございます。
    気づくのが遅くなってすみません。
    箱根は立ち入り禁止区域が少し広がったようです。
    最近は地震とか、火山の噴火とか、自然の動きが活発化してるみたいです。

    いいね

    返信

コメントを残す

