かち歩き

新宿中央公園、此処がスタート地点です

新宿中央公園、此処がスタート地点です


43キロ歩く人も23キロの人も同じゼッケンです。

43キロ歩く人も23キロの人も同じゼッケンです。

私がネットで見つけてきた歩くイベント
こういうのが好きな娘にすぐ気づかれてしまいました。
早起きをして二人で参加してきました。
かちあるきとなっていますが、スタートすると殆どの人は小走り状態です。
はじめのうちは良かったのですが、段々と足が重くなってきて、最後は足を引きずるように
ゴールインしました。
大会は2015.03.15に行われました。

かち歩き」への2件のフィードバック

  1. nisomaru

    「気づかれてしまいました」に気持ちが感じられました(笑)
    でもお嬢さんとの仲の良さもまた感じられて、ほっこり気分です。
    それにしても43km歩くって…普段運動と無縁な私は、想像しただけで目眩がするようです。
    お疲れ様でした。養生なさってくださいね。

    いいね

    返信
    1. katsumoriyama 投稿作成者

      nisomaruさん、有難うございます。返信が遅くなってすみません。自分の好きなことには感が鋭いというか、嗅覚がはたらくんでしょうか?私は25キロのコースでしたが、足の裏が痛くなったのは初めてです。10くらいまではヘラヘラと歩いてましたが、後は無言で歩きました。

      いいね

      返信

コメントを残す

