夏空

ビルに写った夏空

ビルに写った夏空

今日は、決算の準備と私用で、朝からあちこちと出かけました。
そんなに沢山の事をしてるわけではありませんが、時間が経つのが早いです。
電車の乗り換え、これが私にとっては一つの問題です。
慣れないので、間違った出口に出たり、電車の前後ろどちらに乗ったら便利か分からないので、ホームを延々と歩いたりします。
大江戸線の地下ホームから出て、見上げた青空が印象的でした。

夏空」への6件のフィードバック

  1. Nasuko

    あぁ、私もよく間違えます😭
    乗り慣れてない外回り線と内回り線では、間違えてグルリと一周ですし、北口と南口など真逆に出ます😭澄んだ青空、綺麗ですね☺️

    いいね: 1人

    返信
  2. Nasuko

    乗り換えでの車両、あります、あります!駅員さんが親切に教えてくださる時は、車両一列目乗車でスムーズな乗り換え出来ますが、チョイアドバイスが無いと、ホームを全力疾走という悲惨な目に遭いますよね😭😭😭

    いいね: 1人

    返信

コメントを残す

