ご無沙汰してました。

変な形の雲

変な形の雲

嬉しいことに仕事を沢山いただきまして、わりと短期間に集中したので、移動と画像補整のほぼ徹夜状態が続きました。
やっと、一段落してゆっくり眠れます。リアル社会から、またネット社会に戻れそうです。
あちこちで御客様にご馳走になって、体重も増えたようです。
身も心も丸くなって、頑張ります。

また、お付き合いを宜しく御願いします。

ご無沙汰してました。」への10件のフィードバック

  1. にそ丸

    おつかれさまでした☆そしておかえりなさい!
    このご時世……お仕事がいただけるのって、ありがたやありがたや~と、私も感じ入っております。
    お身体を大切に、ご自愛ください。

    いいね

    返信
    1. katsumoriyama 投稿作成者

      にそ丸さん、有難うございます。
      確かに仰る通りですね。私などはもう、高齢者の域に入っているので、ちょっと何か贅沢をいうと「じゃぁ、違う人に頼もうかなあ」などと、言われたりしそうです。
      お互いに寒さに負けずに頑張りましょう。

      いいね

      返信
  2. H.O

    お疲れ様です。仕事も忙しすぎると大変ですが、他の方も仰るようにこのご時世で頂ける仕事はありがたいですよね。^^
    でもお体ご自愛ください。バランスなんですよね。難しいですけど^^;

    いいね

    返信
  3. katsumoriyama 投稿作成者

    H.Oさん、遅くなりましたが、有難うございます。
    仕事って、どうしても集まってしまうというか、急に忙しくなって、暇な時は電話もならないような状態になります。これがバラけてくれば、なんてことはないんですけどね。
    上手く行かないものです。

    いいね

    返信

コメントを残す

