いきぐるしいような紫が足りない: 7日目

色々気が散ってしまってなかなかの足踏み中です。花の中心部分、三輪とも微妙に違う配色にしたのですがわかるでしょうか? この調子でやっていると一年位かかってしまいそうなので、明日はもっと集中したいところです。 写真を見ると分かりますが同じ花は1つも無いのです。 水仙かフリージアを作ろうかと思っていたのですが、時期的には桜なので近いうちにまた桜やってみようと思い布を裁断し…

情報源: いきぐるしいような紫が足りない: 7日目

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中