暫くしてから

後編を見ようと思っていましたが、続きが気になるので我慢できずに見に行ってしまいました。

私の予想とは全然違う結末になってしまい、驚きました。

最近見た映画では「レヴェナント:蘇えりし者」も迫力があって感動しましたが、今回の映画も親子の機微が印象に残りました。

暫くしてから」への2件のフィードバック

    1. katsumoriyama 投稿作成者

      aquacompass7さん、ご無沙汰してます。コメントありがとうございます。
      実在の事件をモデルにして作られた映画のようです。すごく感動しましたよ。

      いいね

      返信

コメントを残す

